令和6年度 入社式を開催

4月1日、オリンピック記念青少年総合センターにて「令和6年度 YUWA GROUP入社式」を開催し、9名の新入社員を迎え入れました。

小林社長は節目の年の入社を祝福するとともに、「我々は従来の慣習や常識にとらわれることなく、新しい技術を磨き、時代に合った仕事をしていく必要がある。」「皆さんには、一人一人が個性を磨きながら目標を持って進み、未来のYUWA GROUPのリーダーとして活躍してほしい。」と述べました。

中崎副社長も入社を祝福するとともに、「我々の仕事は同じ目標を持ったメンバーと一緒に、フォローし合ったり、チームで目標達成に向け進めていくケースがほとんどである。その為にもまずは同僚・先輩・上司と積極的にコミュニケーションを取って、信頼関係を築いてほしい。」と、期待を込めて励ましの言葉を贈りました。

 インストラクター・メンター・先輩社員との交流

式典の後には、新たな試みとなるYUWA GROUP役員・インストラクター・メンター・先輩社員とのリレーションパーティーを行いました。多くの先輩社員と交流することで、新入社員の緊張もやわらぎリラックスしている様子でした。

9名の新たな仲間を迎えたYUWA GROUP、これからも未来に向けて挑戦を続けてまいります。