2月13日23時ごろに発生した福島県沖を震源とする地震について、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 当グループの事業所及び物流センターにおいては、通常通り運営しております。引き続き余震など不測の事態に万全の…
YUWA GROUP本社(東京・中野)は昨年より感染症拡大防止対策としてテレワークを推進してまいりました。 先月7日に再発令された緊急事態宣言を受け取り組みを更に強化、都が定めた「テレワーク緊急強化月間(1/8~2/7)…
今回は初の試みを自社でゼロから構築していったため、何を見せたらよいか・営業マンが使いこなせるか・そもそもお客様が喜んでくださるかなど多くの不安がありました。また、オンラインならではの仕掛けなども手探り状態でしたので、シス…
弊社では昨年3月より新型コロナウイルス感染拡大予防措置として下記対策を実施し、現在も継続させております。 ①マスク、検温、消毒、手洗い、清掃の徹底 ②本社入館時の検温実施 ③三密回避の行動と対策 ④テレワークの適用 ⑤不…
明けましておめでとうございます。 弊社は未来に向けて、皆様と共に新しい挑戦を続けて参ります。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 株式会社 友和 代表取締役社長 小林 敬一
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を冬季休業とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【中野本社冬…
お取引先様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 世の中の状況および皆様の安全を最優先に考慮し、 2021年1月YUWA GROUP賀詞交歓会の開催を見合わせることといたしました。 あわせて、ご来社いただ…
11月26日、YUWA GROUP WEB QC会議を開催いたしました。 例年、100社以上のお取引先様にご参集頂き開催をしておりましが、今年は新型コロナウイルス感染防止の観点より、GoogleMeetsを使用したWEB…
株式会社友和では、8月1日から8月31日は、例年の猛暑対策に加え、新型コロナウィルス感染対策のためのオフィスの換気による冷房機能の低下、また従業員のマスク着用による暑さ対策として、「スーパークールビズ」を実施しております…
日頃よりYUWA GROUP各社にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 緊急事態宣言解除より2か月が経過しておりますが、都市部を中心にPCR検査の陽性反応者が増大しております。 YUWA GROUPでは2月以降、状況…